このブログを検索

2013年11月30日土曜日

理想のチンコ  229

なんだよ、理想のチンコってよぉ

sPAの見出しです。

長さ14センチだったさぁ

そんなに、長いのか!

と、おいらは思うんだけどおいらのが小さいのか?

ねぇ SPAって見出し上手




で、買うといつも大したことないんだよねぇ

 まじで

   もう、 といいつつSPAとともにおいらは育ってきました。

sPAの企画でスノボにも参加したぜ。 いい思い出だ。 

 予想外にいろいろな情報があるのが逆にIP

 パソコン雑誌なんだけどさ、いろんな情報が載ってるよ。 SPA買うならこっちだな

 といいつつも見出しに騙されいつも買ってしまいます。




      
これIPね


  で、最近読んで面白かったので町長選挙 


 短篇集なんだけどさ、 ナベツネ ホリエモン 黒木瞳 なんかがモデルになっているんよ

気が向いたらどうぞ

あ IP 廃刊になってました。 いつの間にか

 残念

もったいない。
なんかくだらない。ためになる情報満載だったのに
使える情報盛りだくさん

もったいない。 ほんと

まぁ 公序良俗に反する記事がたいていだったので当局に目をつけられての廃刊なのでしょうか?

まじ残念 



0 件のコメント:

コメントを投稿