このブログを検索

2012年1月12日木曜日

福島県知事の思うつぼ141

 さて、東京電力による、福島県内の企業の賠償請求が行われています。
これこそ、全て佐藤雄平の指示で動いてるのではないかと個人的に思っています。

 まず、農業関連に関してはできる限り自分達でなんとかしろ
放射能がでたってとにかく、おまえら自活しろと

http://www.new-fukushima.jp/   ← ふくしま新発売

 農家には賠償も思うようにしない、払わない。 なぜなら、福島の農業に未来は無いから。
放射能は移動はできるが徐染などできない。  ← これは真実

 いっぽう、放射能はありながらも、 福島は観光立国 なので 旅行業、飲食業、ホテル業など外から来る客
は、見込んでいる。
未来があると思っている。
たとえ、放射能濃度が高くても
馬鹿な日本人は必ず情にほだされ観光にくる
海外からはこないが)
 日本人は必ず、福島を訪れる 復興のなのもとに
被曝しながら被曝させながら

いまや、日本中どこにいっても被曝する
だったら福島にもくるだろう。

 なので、そういった企業(観光関連企業等)への支払は賠償金は支払って
潰さない、福島から逃がさない。

金が貰えるから企業も逃げない。
もはや、佐藤雄平の思うつぼだと感じる。

先日、お会いした 某福島県内の会社の社長は放射能浴びたって東京電力から金貰えるんだから
福島にいたほうがいい。 居るべきだとのたまっていた。

 まさに、福島県知事の策略に見事にはまっています。
企業は逃げません。
 
 くわえて、御用学者をよんでの講演会のオンパレード
放射能は安全です。 

情報弱者は福島県内では殺されます。
というか、殺されていることに気がついてない。

とにかく、おまえら金よこせ 

東京電力金よこせ

福島県知事 助成金よこせ 

 おらたちは、放射能あびて福島県に住んでんだ
   もっともっと金よこせ

 汚い あくどい   

 自分達も放射能を浴び 殺されつづけていることも知らずに

さて、私達はどうすればよいのでしょうか?

 逃げたいが 逃げれん

 景気は 福島県の景気はたぶん よくなるでしょう

農業は見捨てられてますが

 見捨ててないふりを福島県はしてますが
もし、見捨ててないなら
              農作物は作らないで賠償金を請求しろと命ずるはず

 それをしないで、作れというのは明らかに農業は見捨てられているのです

私はそう、思います

 復興 復興 いいますが 線量の高いところでばかりなぜ イベントするのでしょう?

 なぜ、避難させてくれないのでしょう?

 全ては金です 金が貰えるからです

 福島県にいれば

 福島県はもはや 金にまみれています








 





  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿