このブログを検索

2011年10月13日木曜日

東電倍賞説明会 131

 会社の指示で、東電賠償説明会があると、そのたんびに出席させられます。
毎回、同じだろうと、思っていたのですが。
これが、毎回違うのです。
 何が、違うかは?

東電の説明はどこでも ほぼ一緒なのですが、

 説明会参加者に強く責められるとそのたんびに、 「じゃあ そういう方向で」

なんですかそれ?

 違う会場で、同じ質問をしても質問者が、穏やかな方だと「駄目です」

 はぁ?

 東電は、結局、賠償説明会でもその場しのぎの返答

 あとは、言った言わないの問題で、 きっとそんなことは言ってません。

で、たぶん 終了

 強く責められると意見を曲げるのです。

 あとあと、どうせ、追求されても、 どこかへ移動なりました。
退職しました。
辞めた社員が言ったことなので、わかりかねます。

 なんて、いわれて終了でしょう!

 くそったれだ、いつまでたっても 東京電力





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ツイッターから来ました。
    よろしくお願いします。
    http://mak55.exblog.jp/
    本当のことを追及しています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大山さんはじめまして、ほんとに怒れることばかりで、毎日、ホントにストレスがたまります。
    活動、お疲れ様です。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除