このブログを検索

2011年1月11日火曜日

new エクスペリア 79

これ、かっこいいかも、ギャラクシーS2も待ちですが、その前にエクスペリアの新型がでるようです。
かっこいいです。
しかし、今までのエクスペリアのように、もさもさとした動きだとやってられないからなぁ。
新型でたら、またドコモさんにしばらく貸してもらって買うかどうか決めよう。
これが、よければギャラクシー前に買っちゃいましょう



Xperia arcはスマートフォン最薄となる8.7mmのボディが特徴で、OSには、
昨年12月リリースのAndroid 2.3(GingerBread)を採用した。デザイン
コンセプトはXperia X10(日本ではXperia SO-01B)に近く、
arc(弧を意味する)と名付けられただけあって、全体が弧を描くような
形状となっている。

 ディスプレイは狭額縁化し、サイズは約0.2インチアップの4.2インチ。
解像度はフルWVGAとなる。液晶とガラスを密着させることで、光の反射
ロスを減らし、画面の視認性が大幅に向上した。また、ソニーの薄型テレビ
BRAVIAの技術を応用した「Mobile BRAVIA Engine」を搭載。コントラスや
輝度が高く、映像を忠実に再現できる。

 また、有効810万画素のカメラには、ソニーの「Exmor R for mobile」
というセンサーを採用する。このセンサーによって、暗所でも明るく、
くっきりとした写真を撮ることが可能になった。ケータイには珍しい
「F値2.4」という明るく撮れるレンズも、写真の仕上がりのよさに貢献
している。実際に実機で撮影してみたところ、ほとんど明かりが届かない
場所でも、被写体をしっかり捉えることができた。オートフォーカースや
フォトライトも備える。   






4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しばらく新型を借りるってかりれるの

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
     ドコモショップの営業マンと仲良くなるとすぐに貸してくれますよ。
    スマートフォンについては、全て借りてみました。
    窓口でも、貸してくれるはずです。
    デモ機というのが置いてあって、ドコモ管理品とシールが貼ってありますが、発売前からも機種によっては貸してくれたりします。
    窓口でデモ機ありますかぁ?
    と聞いてみてください。
     2.3日なら貸してくれるはずです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか!ご丁寧にありがとーございました!
    感謝

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    え? 貸しますよ、 ドコモショップに貸し出し用があるので それ貸してくれるよ。
    おいら、クレーまーも何もクレームつける理由がないし。
    会社契約の携帯が100台以上あるから、お得意様ということで貸してくれてるのかもしれません。
    通常かしてくれないならすいません

    返信削除