このブログを検索

2011年1月24日月曜日

立候補の薦め 81

 さて、都会においてはどうだかわかりませんが、田舎においては市議会議員、県議会議員の立候補者の経歴があからさますぎる。
立候補者は個人事業主が多く、経営がうまくいってない。
そのため、議員としての給与をあてにしての立候補が多すぎる。
まぁ 確かにね立候補する人、個人事業主がやっぱり立候補しやすいのかもしれない。
時間があるからね。
サラリーマンは厳しい。
サラリーマン生活が嫌で、もしかしたら高し志ももっているかもしれないが会社を辞めて立候補した人もいた。
受かれば先生と呼ばれるが、落ちればただの人
前回の選挙で落ちた、個人事業主の立候補者は満を持しての再立候補となる今回の選挙。
さて、どうなるか?
個人としては、立候補者の乱立で票が割れるのが面白いかと思う。

なので、志なき失業者たちよ。
立候補してみませんか?
今、仕事がないのだから
 どうせなら。立候補して受かればめっけもんですよ。

さあ。みんな立候補しようぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿