このブログを検索

2011年1月31日月曜日

auの比較CM 82

aUのソフトバンクとの比較CMが話題になっているが
全くその通り


お父さん犬のような白い犬が登場( http://android-au.jp/whats/#45 )
まぁ
◎犬はどうでもいい

繋がらないスマートフォンなんて……

 http://android-au.jp/whats/#58

◎そう、つながらないのです、ホントにソフトバンクはおいらのような田舎なら
 なおさら繋がらない。
 電話としては機能してません。というか機能しない
 たとえ繋がっても、声が聞こえない、電波が遠いようですがなんていわれるので
 電話機能は使ってません。
 ネットも3Gにほとんど動かないのでwifiでしか使えません。
 ナビ機能なんて使えません。
 外にでると繋がらないのですから
 そう、文句をいいつつもiphoneはおもしろい。
 利用しています。


AndroidはFLASHが動く
http://android-au.jp/whats/#59

◎だから何? フラッシュなんて動かなくてもアイフォンは充分に魅力的です。



スマートフォンと携帯電話の2個持ちはやめよう
http://android-au.jp/whats/#60

 ◎やめられません。 だって、アイフォンは繋がらないのだから。
  DOCOMOと二個もつしかないじゃん。
  ドコモでアイフォンだせば、ホントニ即買いなんですが、まぁしゃあないで   す。

aUは人の批判CMだしましたが、田舎においてはソフトバンクよりは繋がるけどドコモにはまったくかないません。

 そういえば、これみんな 嵐 のCMでしたね。

昨日のミュージックなんとかだっけ?
忘れたけどそれで流してた全部






0 件のコメント:

コメントを投稿