このブログを検索

2011年3月4日金曜日

エクスペリアアーク  Xperia arc 84

 今日、エクスペリアアークのデモ機をいじってみました。
というか、携帯壊れてしまったので今回は買うしかない。
買うまでは仕方がないので古い機種を使って間に合わせです。
使用した感じは、前のエクスペリアよりは、格段によいかなぁ?
というか、今回は買うしかないので 無理やりでも気にいります 爆

 ほんとは、ギャラクシーS2が雑誌にも載ってるし、そっちが欲しいんだけど
今回は待てません。

買うしかない、

で、買ったらどうするか、まず、待ちうけ画面を アプリでアイフォン風にする。

 エクスペリアのあのスライドどうもスキになれません。

あと、後ろのソニーエリクソンの緑のマーク

 あれもいらん

今月中には手に入る予定。

あとは、特定のアプリに鍵をかける

 あとは、特にないなぁ 
普通に使うべ

 今、残念なのはFC2がリアルプレーヤーでダウンロードできなくなったこと。
うー残念
 ダウンロードしてアイフォンで見れたのに

 アイフォンはパソコンと連携してるからとてもよい。

なんかメディアゴー? でエクスペリアもできるのか?

よくわからん、手に入ったらやってみるべ










0 件のコメント:

コメントを投稿