このブログを検索

2011年12月12日月曜日

今年の冬は鍋が恐い! 139














 白菜の画像は、果たして本物なのだろうか?
だとしたら、でかすぎる。
トラックの後部座席のとこの、ガラスにも写ってるし。
本物か? にせものか?
 どっちにしても巨大化してるのは、まちがいない!
なぜ、巨大化するか?
 素人考えだと、野菜の繊維が放射能で切れ
成長段階において歯止めが利かない。 
ここまででいいですよぉ という野菜の命令が放射能で切断され際限なくでかくなっている。
にしても、でかすぎだろ! と思いますが。
繊維が弱くなっている=くたくたになっている。
鍋に持って来い。
そんなに、にないでもやわらかく食べやすい。 

にしても、この野菜のベクレル測って欲しい
どのぐらいでてるんだ?
かなり、汚染されていると予測されますが?
さて、いかに?

今年の冬は鍋が怖い




0 件のコメント:

コメントを投稿